忍者ブログ
右折して左折して挫折して・夏
aim
某広告代理店Dに就職決まった大学4年生が、日々の雑感をカタチにしていくっていうね、ブログ。
Profile
HN:
徹子・黒柳
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/12/24
職業:
法学部生
趣味:
猥談
Counter
Recent Entries
happy set
あわせて読みたいブログパーツ
access
kefirist@yahoo.co.jp
[PR]
2024/04/19(Fri) 07:36:24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そもそも

なぜススキノにイッたかというと
北海道大学との部活の交流戦があったからなんだ。

んで交流戦の後の飲み会の二次会で
向こうの学生のおごりで風俗にイクってのが風習なワケなんだ。

-----------------


飲み会も終わり、向こうの学生に案内され
友達4人といざ、ススキノへ。


「あ、コンビニ!フリスク買う??フリスク」

エチケットにはムダにこだわる風俗初体験の5人。

そして


向こうの学生が用意してくれたのは




「人妻・



・・・の向かい側にある
「チャイナでイッチャイナ」

名前のとおり、チャイナ服の女の子がジローラモしてくれるらしい



・・・・・
しかし、この「人妻・」が
のちに僕らの初ソープに深い影を落とすことになろうとは
僕らはこのときは思いもしなかったんだ・・・・



・・・・・・
待合室に通され
初めてのソープに緊張する大学生5人

そして気づく


「・・・これ順番すごい大事なんじゃね?」


じゃんけんで決めることに。

俺は4番目


ボーイのおっちゃんはココリコの田中に似ていて
とても良い人そうだった


ココリコ「じゃあ、一人目の方、お願いします」


「・・・行ってくるよ」

一人ひとりとハイタッチを交わし
大きな不安と希望と、そして性欲を胸に、待合室を出て行く友達


「どんなチャイナの子が出てくるんだろーね、若いのかな?」


このときは僕らはまだ
それからその友達に起こる悲劇など知る由もなかったんだ・・・



ココリコ「用意できましたんで2人目お願いします」


2人目の友達も同じように
「・・・行ってきます」&ハイタッチ&性欲


見送る3人

そしてちょっと気づく


「・・・ん、てか、なんかさっきから、人妻・のほうの入り口に入ってってね?」
「・・・いや、きっとつながってるんだべ」




・・・そして


ココリコ「じゃ、4人目の方」

「はい。」


1、2人目との友達とは違う入り口に通される。
3人目のやつはこっちだったな。

一通りの注意事項を受け

「では、行ってらっしゃいませ」



「どんな人が待ってるんだろう?」
「美人じゃなくていいんだ」
「美人だと逆にやりづらいしな」
「ソープで働いてる子にそんな美人なんかいるわけないじゃないか」


・・・・頭を駆け巡るもしブスだったときのショックを軽減するための自己防衛本能



そして・・・・・

ドアを開けると・・・・





「こんにちわーユカです!」






・・・・・美人ーーーーー!
・・・・・若いィーーーーー!


ユカさんは21歳
顔も好み


ツイてた。


可愛いし、性格も良い人だったから俺も頑張って奉仕して

「・・・今日最後の客だし、好きにしていいよ・・」



・・・・



そして普通は40分のところを50分くらいジローラモしてもらって
終了ー。


ユカさん「一緒に帰るーー」



世は満足じゃ・・・


------------------------


さて、話の本番はこの後


ビルを出て行くと
ファミリーマートの前で待っている友達4人


「どうだった?」

徹子「最高だったyo!」


「まじ?」

浮かない顔の友達


徹子「みんなどうだったん?」



1人目「最悪。騙された。チャイナじゃなくて人妻のほうに通された。」





・・・・・ーーーー!!!!!!!!!


「45歳の人出てきた。年齢聞いたら

『あなたのお母さんと同じくらいよ』

 って言われたし。萎えてイケなかったし。」


・・・・イケるわけねーーー!


2人目「俺も。でも俺は32歳の人で綺麗な人だったからイケたけどね

『ここがクリ○リスよ』

って言われた。知ってるし。」


・・・・レクチャーーーー!


---------------------

3人目、俺、5人目はちゃんとチャイナの方でジローラモしてもらえたみたい。

順番て大事ーー


ただ、5人目が

「イケなかった」

ってゆうから

「何で?」

って聞いたら

「徹子と隣の部屋で、徹子のはしゃぐ声が聞こえて萎えた」

と。



・・・・うっせー、童貞。

---------------------------


この「人妻・」の乱により

翌日もススキノへ繰り出すことになるのでした・・・・


次回

私のジローラモ 2人目
EXILEと穴兄弟!? 編に続く。
PR
私のジローラモ 0人目
2007/10/03(Wed) 16:14:13
今年の夏はいろいろありました。

いろいろ。


でも、夏といったらやっぱりアレ。


暑かった夏。
炎天下のsummer day


ススキノへ行き、初めて風俗にイッたりしました。

いや、風俗でイッたりしました。

その流れで、1週間で5人とシたりしました。(うち風俗2人)


そんなひと夏の情事。

Like a 昼ドラ。


そんなくだらない、そしてリアルな記録。

とりあえず

アレをジローラモと呼ぶことにします。



私のジローラモ 1人目

チャイナでイッチャイナ ユカさん(21歳)編に続く!
シンクロ
2007/10/01(Mon) 23:26:47
夫婦は似る、とよく言いますがそれの悪い例。


今日は2対2の飲み会。
要は合コン。

もちろん彼女には男友達と飲む、と。


ユニバーサルダイニング、通称ユニバで7時からたっぷり飲み。


くだらないゲームとかで盛り上がり、ほんと久々の合コンを楽しんで、明日みんな朝から学校だから11時頃解散。


いい息抜きになったわーとか思って、女の子たちを送った後、明日仕事が休みな彼女に電話をかける。 




「飲み終わったんだけど何してた?」

「友達と飲んでたよ」

「え?まじ?どこで飲んでた?」 








「ユニバ。」






・・・!!!!





・・・「俺もさっきまでユニバで飲んでたよ」
という言葉を押し殺し、バレてないか探る私。

途端になんか彼女の声が怒ってるかのように聞こえてくる。



「・・あ、ああ、ほんとーー?」

「合流すれば?」

「あ、行く行く!」

急に素直になる私。




席がうまいこと離れていて、バレてはいないようやった。


いやー、それにしても数ある店の中でわざわざユニバを選ぶとは。 




良い子のみんな、気をつけようね!
苦手なこと
2007/10/01(Mon) 02:28:42
長電話を切るとき。

あれってむずかしくないですか?


電話って疲れるから30分くらい話すともう切りたくてうずうず。

けど話をツヅケタガル人を相手にするとむずかしい

なかなか切れなくてイライラ。


メールも電話も便利だけど苦手

高校3年間ケータイを持たずに過ごしてきたせいかな。


うちの彼女はO型。俺はA型。

血液型って絶対性格と関係あると思う。


「明日早いから切るね?」

「・・・うん」

「どしたの?」

「・・・」

「切るよ?」

「・・・うん」

「どしたの?何で?」

「・・・」

「切るね?」

「・・・うん」

的な。うん。

O型って寂しがりな人多いよね。




明日は飲み会!

沖縄の友達と2個下の女の子2人と。

大学1、2年のこの時期の合コン三昧だった日々が懐かしい。

久々に羽伸ばしてこよー。
センチメンタル・カンガルー
2007/09/23(Sun) 04:20:18
たまーにはおセンチな記事も。



TOEICのlisteningやろうとiTunes開いて

ふとNe YoのIn My Own Wordsが目について

なにげなく久しぶりにSo Sick聞いてみたら

なぜか急に

大学1年のころの冬のある夜の思い出がよみがえってきて

胸がキュウっときつく締めつけられるような感覚を覚えて

切なくて

苦しい

けどなんか甘酸っぱくて

そんな朝4時。



思えば、あの頃は

まだ今の家に引越す前の狭いボロいアパートで

その夜は

スノボで知り合った女の子と飲み行って

終電もなくなって

うちに連れて帰って缶チューハイ飲みなおして

自然とベッドに一緒に入って

けどあの頃の自分は

なんかそうゆうことには執着心がなくて

腕枕して冗談とか言い合ってふざけながら

結局いつのまにか2人とも眠った



そのとき部屋でBGMで流れてたのが

So Sick

だった



その子とはそのあとも何度も飲み行って

今は彼女は美容師になって

ときどきシャンプーとかしてもらいに行く。





昔好きだった人がつけていた香水の香り

昔好きだった人の着メロにしてた曲

あとは例えば季節の匂い

例えば、土ぼこり、キンモクセイ、冬の夜のキンと冷えた匂い、とか。



それは

僕の胸の中を一瞬にして締め付けて

甘くて苦い 余韻を残して

もう少しだけ待っていてほしいのに

決して 僕のほうを振り向かずに

足早に去っていってしまうんだ。




そんな朝4時。

忍者ブログ [PR]

Designed by A.com