忍者ブログ
右折して左折して挫折して・夏
aim
某広告代理店Dに就職決まった大学4年生が、日々の雑感をカタチにしていくっていうね、ブログ。
Profile
HN:
徹子・黒柳
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/12/24
職業:
法学部生
趣味:
猥談
Counter
Recent Entries
happy set
あわせて読みたいブログパーツ
access
kefirist@yahoo.co.jp
[PR]
2024/04/25(Thu) 15:24:48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シンクロ
2007/10/01(Mon) 23:26:47
夫婦は似る、とよく言いますがそれの悪い例。


今日は2対2の飲み会。
要は合コン。

もちろん彼女には男友達と飲む、と。


ユニバーサルダイニング、通称ユニバで7時からたっぷり飲み。


くだらないゲームとかで盛り上がり、ほんと久々の合コンを楽しんで、明日みんな朝から学校だから11時頃解散。


いい息抜きになったわーとか思って、女の子たちを送った後、明日仕事が休みな彼女に電話をかける。 




「飲み終わったんだけど何してた?」

「友達と飲んでたよ」

「え?まじ?どこで飲んでた?」 








「ユニバ。」






・・・!!!!





・・・「俺もさっきまでユニバで飲んでたよ」
という言葉を押し殺し、バレてないか探る私。

途端になんか彼女の声が怒ってるかのように聞こえてくる。



「・・あ、ああ、ほんとーー?」

「合流すれば?」

「あ、行く行く!」

急に素直になる私。




席がうまいこと離れていて、バレてはいないようやった。


いやー、それにしても数ある店の中でわざわざユニバを選ぶとは。 




良い子のみんな、気をつけようね!
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com