忍者ブログ
右折して左折して挫折して・夏
aim
某広告代理店Dに就職決まった大学4年生が、日々の雑感をカタチにしていくっていうね、ブログ。
Profile
HN:
徹子・黒柳
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/12/24
職業:
法学部生
趣味:
猥談
Counter
Recent Entries
happy set
あわせて読みたいブログパーツ
access
kefirist@yahoo.co.jp
[PR]
2024/04/27(Sat) 18:47:49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近頃、ラブホテル事情
2008/01/04(Fri) 05:30:23
「近頃のラブホってのは非常にサービスが良い!」

オヤジくさいですが、感心。


ひと昔前のラブホってのは、ちょっと不潔なイメージがあって

ネーミングも、いかにもラブホっぽい

「アイネ」

とか

「プリウス」

とか

「抱きしめてトゥナイト」

とか

「痴漢車トーマス」

とか

「抱いてセニョリータ」

とか

・・・・・

センスのない名前ばかりでしたが

今はなんら普通のホテルと変わらない。



今日行ったとこは凄かった。


まず、部屋がバリ風!

エイジアンテイスト。

観葉植物とかも凝ってる。


ルームサービスが無料!

コーラもカルボナーラも、会員になれば食べ放題。

即入会したよ。

朝食もタダ。


しかも、ルームサービスを持ってきてくれた従業員の方から
直接受け取るのは若干キマズイものですが

今日は

「ピンポーーン♪」

ってベル押されてドア開けると

なんとお食事だけが残されており

従業員はもう立ち去っているとゆう気の使いよう。


これが近代ラブホクオリティ・・・


風呂、テレビ付きだったしね。

照明、15種類くらいあったしね。

もはや「ここに住みてぇ・・・」と思ったしね。



高校時代、よく車で連れてってもらってた、郊外のコテージ的ボロラブホが

ちょっとセンチメンタルに思い出された夜でした。





友達に

「最近のラブホってこうこうこうでスゲーんだよなーー」

って言ったら

「俺、部屋にウォータースライダーあるとこ知ってるよ!」

って。

一瞬「すげーーーー!」って思っちゃったけど


・・・・よく考えたら使わねーよ。
PR
2007/12/18(Tue) 03:36:47
「そういえば最近、ヴィヴィアンの元デザイナーの方と偶然仲良くなったんですよー」

おお

「最近一緒に買い物に行くことが多くて、来年にはパリコレに一緒に行かせてもらうんです!」

おお
 
「その人来春あたりお店開きたいらしくて、私も参加させてもらえるそうです!」

おお

「1年後にはフランスに留学してファッションを学びたいです!」

おお。



今日は元バイト先の2個下の子と飲みに。

彼女は19歳。

「洋服のデザイナーになって、将来はファッションビルを持ちたい」

と前から言っていた。



久しぶりに会って話してみるとすごいすごい。

刺激になったーーーーー



今日はついにNテレの5次面接の合否発表。

TELがかかってくればセーフ。

ケータイ充電しとかなきゃ。

そして明日はS友商事のインターンや!
1周年
2007/11/29(Thu) 12:50:50
昨日で彼女と付き合ってマル1年。
早いものです。

東京に行ってる彼女が夜10時くらいに帰ってくるという。

料理つくりました。


・鳥もも肉のソテー~オレンジソースを添えて~

・ズワイガニのスープスパ

・チーズピザ(市販、オーブンで焼くだけ)


ズワイガニはカニ缶を元にスープ作って
ポイントはペッパーの利かせ方

鳥もも肉はオレンジジュースやらハチミツやら生姜、ニンニク、オイスターなどを混ぜたソースに漬け込んでおいて、魚焼きグリル使ってパリーーと焼く。
オレンジソースはジュースを煮つめていって片栗粉でとろみつけ最後にレモン汁絞って。


やっぱ自分料理上手い(自画自賛)

彼女からのプレゼントはマルジェラの服でした。

------------------------------------------

今日は夜8時に某キー局の3次面接結果発表。

通ってないわけないと思う。

まだ通過点。

明日から東京

小○館座談会→M菱商事インターン→キー局筆記

充実☆
できちゃった
2007/11/04(Sun) 00:51:28
スーパーサッカーを2人でグダグダ見てたら横で彼女が

「最近、身重(みおも)・・・」

と言った。

が、セスク・ファブリガスのプレーに夢中な俺は

「ああ。」

と流した。


数分後

「生理遅れてるんだよね・・・最近吐き気がするの」


・・・!??

まじかい。



「明日とりあえず妊娠検査薬買ってくるから、調べてみようか」

「うーん、でも風邪かもしんない」

「どっちにしろ不安に思ってるのはよくないでしょ」


てことで明日チェックしてみます。

デキてたら学生の俺は笑えない。

子供は欲しいけど。


やっぱ生が良いのはビールだけですね。
酔っ払いの世話は嫌いだ。

これが好きな人はきっとよっぽどいい人か

もしくはきっとon下心だ。




今日は彼女のバースデーパーチィー

with サプライズ


昼はランチやってる隠れ家的な居酒屋で

1ヶ月前くらいからお願いして

照明落として

Happy BirthdayのBGM流してもらって

店員さんが花火つけたケーキ持って来てくれて

お客さんみんなが拍手で祝ってくれる

よーな。

ありきたりだけど。

マルジェラの5万くらいのポーチ買って

FRAPBOISのアイテム2個くらいつけて

手書きの手紙もつけて。



しかし

彼女はつぶれた。





・・・・・・萎えーーーーーーーーーーー!!!




そんなこんなで彼女を家に運び

着替えさせてやり

寝かせ

俺も眠いはずなんだけど

寝る気にならない

そりゃそーだよねー


いや、疲れてるのは理解できるんだけどさ

なのにイライラしてる俺はエゴイストか。


最近彼女の寝てる顔ばっか見てる気がするー。

なんだかなーーー阿藤快


やたら煙草が減る

良くないことです。

煙草は毒です

では大人はなぜ煙草を吸うのか

それはきっと毒を自ら入れることで

周りの毒から自分を守ろうとしてるのでしょう。




・・・ん、どうゆうことですか?それは。
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com