忍者ブログ
右折して左折して挫折して・夏
aim
某広告代理店Dに就職決まった大学4年生が、日々の雑感をカタチにしていくっていうね、ブログ。
Profile
HN:
徹子・黒柳
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/12/24
職業:
法学部生
趣味:
猥談
Counter
Recent Entries
happy set
あわせて読みたいブログパーツ
access
kefirist@yahoo.co.jp
[PR]
2024/03/29(Fri) 06:44:56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

酔っ払いの世話は嫌いだ。

これが好きな人はきっとよっぽどいい人か

もしくはきっとon下心だ。




今日は彼女のバースデーパーチィー

with サプライズ


昼はランチやってる隠れ家的な居酒屋で

1ヶ月前くらいからお願いして

照明落として

Happy BirthdayのBGM流してもらって

店員さんが花火つけたケーキ持って来てくれて

お客さんみんなが拍手で祝ってくれる

よーな。

ありきたりだけど。

マルジェラの5万くらいのポーチ買って

FRAPBOISのアイテム2個くらいつけて

手書きの手紙もつけて。



しかし

彼女はつぶれた。





・・・・・・萎えーーーーーーーーーーー!!!




そんなこんなで彼女を家に運び

着替えさせてやり

寝かせ

俺も眠いはずなんだけど

寝る気にならない

そりゃそーだよねー


いや、疲れてるのは理解できるんだけどさ

なのにイライラしてる俺はエゴイストか。


最近彼女の寝てる顔ばっか見てる気がするー。

なんだかなーーー阿藤快


やたら煙草が減る

良くないことです。

煙草は毒です

では大人はなぜ煙草を吸うのか

それはきっと毒を自ら入れることで

周りの毒から自分を守ろうとしてるのでしょう。




・・・ん、どうゆうことですか?それは。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com