忍者ブログ
右折して左折して挫折して・夏
aim
某広告代理店Dに就職決まった大学4年生が、日々の雑感をカタチにしていくっていうね、ブログ。
Profile
HN:
徹子・黒柳
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/12/24
職業:
法学部生
趣味:
猥談
Counter
Recent Entries
happy set
あわせて読みたいブログパーツ
access
kefirist@yahoo.co.jp
[PR]
2024/04/25(Thu) 22:01:27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

亀の育て方。
2007/10/12(Fri) 15:12:38
しゃっらーーーー!



どうも。





亀田vs内藤

昨日はバイトで生では見れなかったので、今日ニュースで。


マスコミ、酷評。





俺は、なんてゆーか

あの子はかわいそうだと思った。


あの行為が正当化されるわけはないけど、あの18歳は必死だったんだと思う。

自分でも何やってるかわかんなかったんじゃないかな。


小さい頃からボクシング漬けで

ボクシングを取ったら何も残らない

それが彼は痛いほどわかっていたと思うし

今までの相手とは違い自分のパンチが当たらない

採点もリードされている

マスコミには大きいこと言っちゃってるし

絶対勝たなくてはならない

ボクシングは注目されてファイトマネーが集まる

あの生意気なのもパフォーマンスだろうし


そうやって追い込まれた18歳は

ああするしかなかったんだろう。

自分の弱さを必死で否定してたんだろう。

今までいろんなことを犠牲にして必死にやってきたのに、ね。


父親も必死でやってきたと思う。


けど、父親が全て悪い。

彼は今、あの孤独な18歳に何と声をかけるのか。

子供を追い込みすぎると

どこかで爆発してしまう


子供は、弱い。




子育てについて考えた世界戦でした。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com