忍者ブログ
右折して左折して挫折して・夏
aim
某広告代理店Dに就職決まった大学4年生が、日々の雑感をカタチにしていくっていうね、ブログ。
Profile
HN:
徹子・黒柳
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/12/24
職業:
法学部生
趣味:
猥談
Counter
Recent Entries
happy set
あわせて読みたいブログパーツ
access
kefirist@yahoo.co.jp
[PR]
2024/04/20(Sat) 14:00:40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナショナリTea
2008/02/05(Tue) 04:14:21
「LOVE BEER?」



問題です。




・あなた
・イギリス人のポール
・アメリカ人のキャサリン
・ドイツ人のシュタイガー
・フランス人のマリア
・イタリア人のマテラッツィ
・ロシア人のプーチン
・中国人のギョウ・ザ
・北朝鮮人のジョンイル

の9人で飲み屋に行きました(なかなかありえないシチュエーション)


ジョンイル「とりあえずみんなにビール」


ビール瓶で出てきました。


「・・・アレ?」

よく見るとビンの中にハエが入っています。

!!!!


・・・さて、あなたを含めた9人は、それぞれどーする???


大事な大事なアタックチャンス。






この話、「ビールとハエ」ってゆう国民性ジョーク。

大体こんな国民性だよ、ってゆう。

↓↓解答↓↓



イギリス人は・・・ジェントルマンなのでクレームなど言わず、さりげなくもう1本頼む。

アメリカ人は・・・合理的なのでクレームして、新しいのと取り替えてもらう。

ドイツ人は・・・科学的なので「アルコールで消毒されてるから大丈夫」と思いそのまま飲む。

フランス人は・・・感情的なので「F○CK!」と憤慨して荒れて帰る。

イタリア人は・・・女の子をナンパするのに夢中で、気づかず飲む。

ロシア人は・・・ボーーっとしてるので、気づかず飲む。

中国人は・・・ハエ=酒のつまみ、だと思って食べる。

北朝鮮人は・・・喜んで食べる。




・・・・・


では日本人は?





日本人は・・・とりあえずどうしたら良いか会社にFAXして確認する。

orz

 ←こうゆうjoke好きな人クリック!


日本人のイメージってこんな感じなのね。

なぜ角をとらないのか。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com