忍者ブログ
右折して左折して挫折して・夏
aim
某広告代理店Dに就職決まった大学4年生が、日々の雑感をカタチにしていくっていうね、ブログ。
Profile
HN:
徹子・黒柳
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/12/24
職業:
法学部生
趣味:
猥談
Counter
Recent Entries
happy set
あわせて読みたいブログパーツ
access
kefirist@yahoo.co.jp
[PR]
2024/04/24(Wed) 20:38:19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイムリーなアレ
2008/02/02(Sat) 04:09:42
「ただいまー」
「おかえりー」

22:30

彼女が勤め先から帰ってきた


俺「夕飯どうしよっか?」
彼女「実家の冷蔵庫から持ってきたよーーおみやげ」


と言って取り出したのは

!!!

そう、まさに今話題沸騰中の
赤いパッケージの
ザ・冷凍餃子。



俺「おぅッ、これ、ちょ!」
彼女「大丈夫だって、パリパリって書いてあるし。(理由になってない)」


フライパンで焼き始める彼女。

俺「いいの?コレ、ちょ、大丈夫?(なぜか興奮)」
彼女「だから大丈夫だってば!実家にずっとあったヤツだし。(だから理由になってない)」


水を入れフタをする彼女。
わざわざググって調べる俺。

検索で出てきた画像とパッケージを見比べる。


俺「ちょ、コレ、やっぱ激似じゃね!?」
彼女「おー似てるねーでも違うでしょ、きっと(無関心)」

そして、冷静な盛り付け。


俺「先、食べていいよ。」
・・・と言うまでもなく普通に食べ始める彼女。

俺「・・・どう?」

彼女「ん、普通にウマーよ」



・・・恐る恐る食べてみたら、普通の美味しい餃子でした。


 ←アイ・アム・チキン


こうゆうときって、大抵の場合、女の子のほう度胸あるよね。

・・・・・

「鳴かぬなら フライドチキン ホトトギス」
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com