忍者ブログ
右折して左折して挫折して・夏
aim
某広告代理店Dに就職決まった大学4年生が、日々の雑感をカタチにしていくっていうね、ブログ。
Profile
HN:
徹子・黒柳
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/12/24
職業:
法学部生
趣味:
猥談
Counter
Recent Entries
happy set
あわせて読みたいブログパーツ
access
kefirist@yahoo.co.jp
[PR]
2024/04/27(Sat) 13:56:11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、入浴剤が熱い

湯温の話ではない、シーンの話だ

全国各地の名湯から、日本酒風呂、ワイン風呂、アロエ風呂といったものまで
いろんなものが楽しめる


そんな中、僕は見つけてしまった





・・・その名も、野獣風呂

ザ・杉本彩・プロデュース

わかりにくいがパッケージは杉本彩さんだ


まあなんつーかつっこみどころ満載なわけなのだが

とりあえず、まず「野獣風呂」て。

ネーミングセンスに脱帽


そして、普通、入浴剤には「フローラルの香り」とか「ひのきの香り」とか書いてあるわけだが

この野獣風呂には、「危険な香り

・・・ア、アバウトーーーー

一体どんな香りだというんだ



家に帰り、風呂を沸かし、入れてみる



・・・「黒ッッ」

湯が黒く染まったあーー

風呂桶が黒く染まるのではないかという一抹の不安

入ってみる



・・・「熱ッッ」

これは自分の湯加減の問題だあーー

そうだ、気になる「危険な香り」のほうは



・・・「くさッッ」

危険な香りと言うか、ただの硫黄臭だったあーー

普通に安心な温泉の匂いーーー


 就活で疲れたらお風呂入ってゆっくりするが良い


明日から忙しくなる

R○C→S学館→S英社→テ○東→H報堂

いつも愚痴ばっか言ってるつまらない暇人になるか
いつもケラケラ笑っている忙しい仕事人になるか

今はそれを決める時期だ


ファイナルアンサー?
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題
どうもお久しぶりです。
最近、日記を更新されてないみたいですけど、就職活動いそがしいのかな?
また戦況をお聞かせくださいー。
じんじん 2008/03/28(Fri)21:02:44 編集
無題
人事の方ですか?笑
ぶっちゃけちょっと、ブログもういいかなってなってたんですけど
じんじんさんの※のおかげでもっかい書く気になりました
ありがとうございました//
徹子 2008/04/01(Tue)13:32:56 編集
無題
違うよ、共に就活戦線を戦う学生だよ。みんな苦しんでいるよ。
名古屋の中堅大学なので本当にきつい。しかも留年してるから更にきつい。正直、ぼくもこれまで過信していたのが、鳴らない電話のおかげで、むしろ自信がなくなっちゃったよ。
ぼくは商社メインで重機械メーカーやその他いろいろ受けているわけだけど、おそらくお互い受けている業種ちがうよね??
お互いさ、もうプライドも粉々だし、暗中模索というか、自分探しの振り出しにもどっていると思うけど、立ち上がろうぜ!
じんじん 2008/04/01(Tue)20:59:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com