忍者ブログ
右折して左折して挫折して・夏
aim
某広告代理店Dに就職決まった大学4年生が、日々の雑感をカタチにしていくっていうね、ブログ。
Profile
HN:
徹子・黒柳
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/12/24
職業:
法学部生
趣味:
猥談
Counter
Recent Entries
happy set
あわせて読みたいブログパーツ
access
kefirist@yahoo.co.jp
[PR]
2024/04/24(Wed) 00:11:37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トリッキー失恋トリップ
2008/01/09(Wed) 21:47:49
「6次審査の結果、残念ながら今回はご縁がありませんでした。今後のご活躍をお祈りします。」



落ちてしまった。

心にぽっかり空いた穴。


「落ちたーー。」

審査で仲良くなった京大の子からメールが入る


そして僕はふと思った。



・・・そうだ、京都へ行こう


京大の子にTEL

「今から京都行くわー!」

「・・・カモン。」


学校から直接、駅へ向かう。

準備は一切ない。

朝、学校に行った姿のまま新幹線に飛び乗る。


たまにはこんなのも大学生っぽくって良いだろう


(ちなみに今名古屋通過ー)


関西の新幹線はタバコ吸えることに感動☆
なんか懐かしい。


京都駅で京大の子が待っている。

今日は飲み明かして、明日はお寺巡りでもしようかな。

この2ヶ月、この企業に受かるためにほぼすべてを費やしてきた


一度リセットして、自分を見つめ直してみる良い機会だ。


彼女に連絡したら怒っているようだった
まぁそりゃそーか
でも、行きたいんだもん



「就活は恋愛に似てる」ってよく言う

僕の初恋の失恋旅行

果たしてどうなることやら

何か答えは見つかるのか

自分へ、乞うご期待!
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題
またまたコメントしちゃいます
京都に行こうって思ってすぐに
行っちゃう、その行動力・・・
羨ましいです( ^∀^)
楽しんできてください!!
ヒロミ 2008/01/11(Fri)18:49:30 編集
無題
またまたありがとうございます/
今日帰ってきました。
京都はほんとに癒されます。
ヒロミさんもぜひ行ってみてください
って行ったことありますよね笑
徹子 2008/01/15(Tue)01:30:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com