忍者ブログ
右折して左折して挫折して・夏
aim
某広告代理店Dに就職決まった大学4年生が、日々の雑感をカタチにしていくっていうね、ブログ。
Profile
HN:
徹子・黒柳
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/12/24
職業:
法学部生
趣味:
猥談
Counter
Recent Entries
happy set
あわせて読みたいブログパーツ
access
kefirist@yahoo.co.jp
[PR]
2024/03/29(Fri) 09:57:30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タバコとメガネのススメ
2008/01/06(Sun) 22:56:38
「実際の現場は地獄だよねー、放送決まってるから、間に合わないとか許されないし。
 しかも次の日には『視聴率』が待ってるワケだしね。笑」

「ですよねー大変な仕事ですよね。」

「ただ、うちの会社は面白い人多いよ、仲良いし。」

「確かにそれは感じます!」

「当然番組つくる過程でぶつかり合うこともあるけど、最後にはみんなで頑張ろう!って感じになるかな、そこがCXとの違いだと思う」




僕はタバコを吸う。


タバコはいいよ。

面接とかで会社、行くじゃん。

→喫煙room入るじゃん。

→社員さんいるじゃん。

→あそこってみんな素に戻ってる。リラックス・オフモード。

→貴重な話、いろんな裏話聞けたりする。




普段吸わなくても、就活中はタバコ1箱くらい持っててもいいかも。


------------------------------


「これ、ください。」

「はいーーそんじゃ視力はかるからコンタクト外して」

(言われたとおり外す)

「んじゃーーー外したばっかだと角膜が圧迫されてどーのこ-のだから30分くらい時間つぶしてまた来て」

「・・・はい」

(視力ない状態でお正月でにぎわうショッピングモールをさまよう。何も見えないし)



正月にメガネを買いました。

就活って移動多いからコンタクトのまま寝ちゃうこと多くて

ならメガネもってたほういいかなって。

ちょっと奮発してGUCCIのをば。

¥29400

って書いてあって

「なかなか安いじゃん、これならイケるじゃん♪」

とか思って

「これ、ください」(冒頭に戻る)

って話進めてったら

「レンズ別売りなんで選んでください」

って。

・・・・おい。


結局¥50000くらいかかったよ。



でも、1年の初めにめがねを買うのは

「1年の見通しを良くする」

とゆうことで縁起が良いらしい。

この機会に買ってみては。





くるりの「ばらの花」聴いてたらジンジャエール飲みたくなった。
タランティーノの「パルプフィクション」見てたらハンバーガー食べたくなった。

意味わかる人は↑クリックプリーズ。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com