忍者ブログ
右折して左折して挫折して・夏
aim
某広告代理店Dに就職決まった大学4年生が、日々の雑感をカタチにしていくっていうね、ブログ。
Profile
HN:
徹子・黒柳
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/12/24
職業:
法学部生
趣味:
猥談
Counter
Recent Entries
happy set
あわせて読みたいブログパーツ
access
kefirist@yahoo.co.jp
[PR]
2024/04/27(Sat) 04:22:08
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

肌寒みー朝に。
2008/06/01(Sun) 04:17:40
ショッキングなインパクト。


  写真


写真 (写真拝借しましたサーセン)


「外部接触のない部族の集落、アマゾンで撮影に成功」
http://www.cnn.co.jp/science/CNN200805300041.html


たまげた。

世界は広い。


このご時勢にウンヌンていうありふれた枕詞は置いといて

この人たちと自分が偶然どこかで出会ったとして

メイビー ナッスィング エルス トゥ ドゥ

何を言えば、何を渡せば、どんな風に働きかければ、この人たちは笑顔になってくれるのかしら




例えば「世界平和」という言葉が

この人たちを置いていってしまう言葉であってはならない


・・・って考えてくと、難っ。



ちなみにこないだなんかの番組で見たけど

1960年代後半
フィリピンで「タサダイ族」という石器を用いた原始的な生活を送っている人々が発見された。
そして彼らを保護するために世界中から多くの寄付金が集められた。
しかし10年以上たって調査を行ったとこ
全てはフィリピンの環境大臣による捏造で、彼は金を持って逃亡したことが明らかになった。
原始人と思われていた人々は、現代人が演技していただけだった。


ってこともあるから今回もわかんないね。

kwskは『世界10大詐欺事件』でググってね。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題
おおこのニュース、自分も気になってました。
事実なんですかね、コレ。個人的には外の世界を何も知らないで生きていくのも楽しそうだなぁと思いました。
jintaikokoku URL 2008/06/01(Sun)10:38:31 編集
無題
パッションだね体の色的にも
これが本当なら、変に接触しようとしたり(ウルルン的な)しないでほしいなぁと思ったり
ヒロミ 2008/06/01(Sun)15:14:49 編集
無題
to Mr.jintaikokoku

そうなんですよね、自分もそう思いました。
ただ、僕らは外の世界を知っているから、外界を知らないで生きていくのも楽しそうって思うんでしょうね。
彼らにはそういった思考自体が存在しないというか・・・夢があるなあ


to Ms.HIROMI

パッション(笑
そうだね、記事によると違法伐採によってこの人たちの生活が脅かされているんだって。
この人たちのありのままの生活がこれからも続いていって欲しいなあと思うけど、難しいのかな。
徹子 2008/06/02(Mon)00:01:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com