忍者ブログ
右折して左折して挫折して・夏
aim
某広告代理店Dに就職決まった大学4年生が、日々の雑感をカタチにしていくっていうね、ブログ。
Profile
HN:
徹子・黒柳
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/12/24
職業:
法学部生
趣味:
猥談
Counter
Recent Entries
happy set
あわせて読みたいブログパーツ
access
kefirist@yahoo.co.jp
[PR]
2024/04/16(Tue) 20:43:39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

星野仙一監督の言葉。
2008/08/26(Tue) 09:36:33
「日本はすぐにたたきにかかる。
そんなことをしたら若い人が夢を語れなくなる。
たたくのは時間が止まってる人間だろう。」
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題
星野監督たたかれまくってるねー。
私は何も知らなかったけど過去の行動とか聞くと叩かれるのにも納得しちゃうな。
ひろみ 2008/08/26(Tue)11:23:43 編集
無題
この言葉、カナダで実感したわ~
tama 2008/09/08(Mon)09:43:34 編集
無題
>>ろみひー
おつかれー10月頭暇な日あるー?

>>tamaさん
初コメントありがとうございます!
tamaさんはカナダに住んでらしたんですか?うらやましいですー


・・・ってのはアレで、Iちゃんとかと飲みいくべ
最近暇なん?
徹子 2008/09/09(Tue)12:07:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com