忍者ブログ
右折して左折して挫折して・夏
aim
某広告代理店Dに就職決まった大学4年生が、日々の雑感をカタチにしていくっていうね、ブログ。
Profile
HN:
徹子・黒柳
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/12/24
職業:
法学部生
趣味:
猥談
Counter
Recent Entries
happy set
あわせて読みたいブログパーツ
access
kefirist@yahoo.co.jp
[PR]
2024/05/03(Fri) 23:13:24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メリーメリークリー
2007/12/24(Mon) 04:33:20
バイト終わりでメール見ると

「別れたーー誰かヒマな人、僕とお酒飲んでください



・・・まじかい!クリスマスイブやぞ笑


タクシーに飛び乗って友達が集まってるというそいつんちへ向かう

タクシーの運転手さん
「これから飲み会ですか?」

「ああ、友達が今日彼女にフラれたらしくて」

「ホント??ハハハ!今日イブなのにね!」

運転手さん爆笑。

おっさんもいろいろ大変なんだね。



酒を買い

「メリーークリスマースイーヴ!!」

部屋に入るとそこには男友達が9人も。

・・・みんなどんだけヒマなのorz




最初はみんなそいつを一応慰めていたが
徐々に変化が・・・


「ハンバーグを作る!」
といって挽き肉をオーブンにかけ爆発させたり


酔いつぶれて自分のメガネを踏んで壊したり

「それ高かったんじゃないの??」
「そうだよーー(泣。2万5千くらいしたもん」
「どこのブランド??」
「スーパーメガネ!」
「・・・・・メガネスーパーじゃね??」
「あ、そうだ」

スーパーメガネって。すごそうだけど。
 

将来についての悩みを語りだしたり

・・・



最後はギターに合わせてみんなで熱唱


曲目はゆず「サヨナラバス」

♪さよなら詩織~~も~うすぐ~君を迎えに来て

ぼ~くの~知ることの出来ない明日へ君を連れ去ってゆく

さよなら詩織~どうか~来ないでくれないか

やっぱり君が~好きなんだ~


・・・

フラれたやつ笑ってね~~~~~~~





あさってからNテレ合宿なのに

いいちこで潰される

いいのかしらーーーーーーーーー
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com