忍者ブログ
右折して左折して挫折して・夏
aim
某広告代理店Dに就職決まった大学4年生が、日々の雑感をカタチにしていくっていうね、ブログ。
Profile
HN:
徹子・黒柳
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/12/24
職業:
法学部生
趣味:
猥談
Counter
Recent Entries
happy set
あわせて読みたいブログパーツ
access
kefirist@yahoo.co.jp
[PR]
2024/04/23(Tue) 19:07:30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひとりごと
2008/02/29(Fri) 19:20:46
きっと

世界はひとつひとつ変えることができる
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

はじめまして。就職コンサルの稲葉と申します。
はじめまして。私、就職活動に関するコンサルタントをしております稲葉と申します。
実は、お願いがあってコメントさせて頂いております。就職活動生ブロガーの方にアンケートをお願いしているのですが、ご協力頂けませんでしょうか?質問は5問で、すべて一言でお答えいただく、簡単なものです。ご協力いただけました場合には、ささやかなお礼と致しまして、E-ブック「80分であなたのやりたいことがハッキリわかる方法」を進呈させていただきます。ご協力頂ける場合には、ja048032あっとgmail.comにメールにてご連絡ください。件名は「アンケート協力を許可します」とし、本文にはブログ名とお名前(ニックネーム可)をご記入ください。
ご協力頂けましたら幸いです。どうぞよろしくお願い致します。
稲葉 2008/03/02(Sun)15:18:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
う○こ   HOME   無題
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com