忍者ブログ
右折して左折して挫折して・夏
aim
某広告代理店Dに就職決まった大学4年生が、日々の雑感をカタチにしていくっていうね、ブログ。
Profile
HN:
徹子・黒柳
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/12/24
職業:
法学部生
趣味:
猥談
Counter
Recent Entries
happy set
あわせて読みたいブログパーツ
access
kefirist@yahoo.co.jp
[PR]
2024/04/27(Sat) 12:23:54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

edhishon
2008/05/08(Thu) 16:07:45
・「自分」の通用しない環境に敢えてどんどん飛び込むコト


成長ってそうやって生まれるものでしょう


ただし、闇雲にはならないように要注意。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

初コメントです
かれこれ半年ほど前から拝見させていただいてます。僕も、終活した4回生です。

内々定本当におめでとうございます。
ブログというフィルターを通してですが、なんとなく他人事ではない気がして、思わずコメントを差し上げた所存です。

通用しない世界に飛び込む、素晴らしいですね。
「快楽のみは怠惰である。快楽と苦痛が併存してこそ、真の快楽を得られる。」と、どこぞの誰かも言っていたような。

今後のご活躍楽しみにしております。また機会あらばコメントさせて下さい。

そういえば、もう京都にはいらっしゃらないんですか?というのも、僕は京都在住なもので。

1 2008/05/09(Fri)07:30:54 編集
ありがとうございます/
はじめましで/
誰かに読んで欲しくてツラツラ書いているブログではありますが、実際にこんな駄文を読んで頂けている方からコメントを頂けると恐縮するばかりです;

内々定おめでとうございます〃
文面がとても知的で理路整然とされていて、きっと納得いく就職先に決まった方なのであろうなと、勝手に推測しています。

なるほど、素敵な言葉ですね。仕事に臨む姿勢として参考にさせて頂きます/
若干ニュアンスが異なりますが
「スピードが生む快感を知ったものにとって、停滞は地獄だ」
と誰かが書いていたのを思い出しました。

京都はほんとに素敵なところで、ぜひもう一度行きたいとは思っているんですが、1月に訪れた際にガッツリ散財した苦い思い出があって。笑

金銭的に余裕が出たら、また伺いたいと思っています/
徹子 2008/05/09(Fri)19:29:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com