忍者ブログ
右折して左折して挫折して・夏
aim
某広告代理店Dに就職決まった大学4年生が、日々の雑感をカタチにしていくっていうね、ブログ。
Profile
HN:
徹子・黒柳
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/12/24
職業:
法学部生
趣味:
猥談
Counter
Recent Entries
happy set
あわせて読みたいブログパーツ
access
kefirist@yahoo.co.jp
[PR]
2024/03/29(Fri) 04:26:38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

That's the way it goes.
2009/02/11(Wed) 03:37:22
ときに

仏壇に向かって手を合わせるとき

何を祈ればいいのかわかんない

困った

とりあえず

ハチに刺されませんように


元カノが、昨日子供を無事出産した

肯定的な意味で、別に何の感慨もないが

もうそういう歳なんだなとは思う

実家に帰ったら、母親とそんな話になった

「自分の稼いだ金を誰かのために使うなんてまだ考えられない」

と言うと

「まだまだだね」

と言われた


うちは割と恋愛沙汰に関してはopenなのだが

「結婚したら落ち着かなきゃいけないし」

と言うと

「それをわかってない誰かに、若い頃は散々苦労させられたからね」

と言っていた


つまり

血は争えないんだね♡
PR
Room.
2009/01/24(Sat) 16:02:29
雪深き山形は新庄。

知り合いのツテで、僕はよくここに麻雀を打ちに来ます。

相手は
50代のおっさんと
40代のおっさんと
30代のおっさん。
そして俺は20代のおっさん。

パチンコもスロットも競馬もまったくしない俺ですが

中学時代に覚えた麻雀だけは好き好んでする趣味のひとつです。

レートはテンピンですが

昨日は人に言えないほど負けました。

働いて稼ぐまで貸しといてやると言ってくれる優しいおっさん達です。

麻雀は人間性が出るスポーツだと思います。

麻雀をする度、自分の人間としての未熟さを思い知ります。

今日は背筋を伸ばして、背骨でしっかり打ちたいと思います。

この流れで明日はフットサルの大会に出ます。

こんな素敵な毎日を送らせてもらってる、周りの人たちに、そして誰より両親に心から感謝です。



続・At Surp.Donkey
2009/01/22(Thu) 17:03:55
実験結果。


ありえない

2本でいい。
At Surp.Donkey
2009/01/22(Thu) 17:01:26
ふと思ったんだけど

箸3本使いってのはなかなか斬新な試みであり

かつ案外掴みやすいのではないだろうか

今から実験。



車窓に移ろう景色に最も似合う曲は

津軽海峡冬景色(石川さゆり・1977年)

でも

いい日旅立ち(山口百恵・1978年)

でもなく

OasisのChampagne supernovaだと思う。
そんな年頃です。


最近の猛プッシュしている持論は

「感情の9割は、願望にすぎない」
です。

解釈は人に任せます。

わかる人は同じ匂いがします。
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com